4月号完成!


大変遅くなって申し訳ありません!
ようやく、4月号が完成しました。
4月号企画担当の森西です。

今号は原子力国際専攻の特集です。
 
昨年福島第一で起きた原発事故以降、原子力問題は国内外でとても注目を集めています。
そのため、今号は普段以上に記事の内容や書き方に気を配りました。
 
私が取材や記事のチェックを通して感じたのは、
専攻の先生方が、こういう時だからこそ原子力を専門にしている人間に何が出来るのか、必死に考えているということです。
 
原子力問題そのものには是非がありますが、私は先生方の熱意が伝わるようにと思って記事を書きました。読んでいただけると嬉しいです。記事はこちらより御覧いただけます。
 
それでは、4月号を宜しくお願いします。
 
 
(もりにし)