新歓コンパ&バックナンバー配布しました

こんにちは、工学部広報アシスタントの花村です。
東大では今年もいよいよ五月祭が迫ってきました。皆さん出展や見学の予定はありますか??


さて、4月25日にはTtime!新歓コンパがありました^^

多くの現役メンバーと新人さん、さらに工学部広報室の永合さん、
そして新広報室長の佐久間先生、副室長の大澤先生もいらっしゃいました。
先生方、今後ともよろしくお願いします。



学生の新人さんは6名出席して下さり、皆で楽しくお話ししながら晩ご飯を食べました。
新人さんの中には、編集中の記事にコンパ中さっそく意見をくれる人も・・・
本当にありがとうございました。



また5月2日には、工学部3年生が数学などの授業を受ける教室中心に
Ttime!のバックナンバーと新歓ビラを配りました。
今回Ttime!の実物を初めて見た、という方もいらっしゃるかもしれません。
実はTtime!バックナンバーはTtime!公式HPからもご覧になれます(こちら)
私も、数年前のTtime!から憧れの先生の取材記事を発見して嬉しくなった経験があります。
今回の配布で受け取れなかった方も是非、HPで興味ある学科の記事を探してみて下さいね。


Ttime!では今年度8名の新人さんを迎えました。
ようこそTtime!へ^^ 一緒に工学部広報を盛り上げていきましょう!!


なお私たちは1年を通じて新メンバーを募集しています。
興味のある方はTtime!公式HPの連絡フォーム(こちら)よりご連絡ください。



(はなむら)