明日はT-time!新歓コンパです!

こんにちは!
明日4月25日にT-time!新歓コンパを開催します!


丁友会のサークルオリや説明会に来ていただいた方はもちろん、
T-time!に興味があるけど予定が合わなくて今まで来れなかった人も
気軽に参加していただけるとうれしいです。

<T-time!新歓コンパ>
4月25日(水)19:00〜 工学部14号館3階330会議室にて!
参加費 無料!
(正門入って左手 主に精密工学科の校舎です)

途中からの参加や、途中抜けも全然大丈夫なので、気軽にご参加ください!


T-time!では自分とは違う学科、学年の人々と数多く接する機会になって、
自分の学科の中だけで生活しているのとはまた変わった刺激を受けること
ができると僕は思います。

T-time!の活動や取材の経験談はもちろん、学生生活や研究の話など
なんでも興味があることはドンドン聞いてもらって構いません!


新学期に入って「何か物足りないな」とか「新しいこと始めたいな」という人は
是非顔を出してみてください。お待ちしております!

(あいざわ)