まだまだ説明会やります!

4/13のサークルオリ、4/16の説明会には多くの方に参加して頂き、ありがとうございました!

Ttime!では4/24の説明会、4/25の新歓コンパと、新歓イベントをまだまだ開催しています。
これまでのイベントで興味を持ってくれた方、もう少し話を聞きたい方、忙しくて参加できなかった方、ぜひぜひご参加下さい!!
というわけで、改めて説明会のご案内です。


******** Ttime!説明会 *********
日時:4月24日 12時〜13時
場所:工学部列品館2階
************************

上記の時間内であれば、いつ来ても大丈夫です!
お弁当持参で構いませんので、気軽にお越し下さい!



…と、書いてまいりましたが、僕は今まで、実はあまり多く活動に参加できていません。
しかし、何度かミーティングや取材に参加させていただき、普段は見ることのない実験室を見せていただいたり、企画・記事作成について多くの方の意見をお聞きしたりして、今まで自分が知らなかったことを多く学びました。

活動頻度も多くないので、自分のペースに合わせて参加することができるのも、このTtime!の大きな特徴の一つです。(もちろん、たくさん活動することも可能です!)

「興味はあるけどサークルやバイトが忙しくて…」というような人も、ぜひ一度Ttime!の活動をのぞいてみて下さい!!
(おか)