明日も説明会をします!

こんにちは!
明日4/16(月)のTtime!説明会のご案内です。
4/13の工学部丁友会のサークルオリに参加して頂いた皆さん、お忙しい中どうもありがとうございました。
サークルオリでは、


「あわただしくてもっと聞きたいことがあったのに・・・」という方、
「忙しくて参加できなかった・・・」という方


などいらっしゃるかと思います。そういった方は是非ご参加ください!

********4/16Ttime!説明会*****************
時間:12−13時
場所:工学部列品館2階
*************************************


です。(正門をまっすぐ進んですぐ左にある建物です。)

Ttime!の活動について、一人一人に丁寧にお話します。


Ttime!って何をやってるの?」
Ttime!に入るとどんなメリットがあるの?」
「どんな人がいるの?」


など、どんな質問にでもお答えしますので、ぜひぜひ気楽にご参加ください!
途中退出も、お昼御飯のもちこみも大丈夫です!

ここからは、Ttime!で1年間活動してきた筆者の個人的な感想です。
僕は、Ttime!に入り、1年の間に様々な人と出会って、自分では経験できないお話を聞くことができたのが、とてもよかったと思っています。自分の専門分野と異なる分野の先生からお話を聞くことは、普通に大学生活を送っていてもなかなか経験できるものではありません。また、違う学科の学生を取材すれば、自分の所属する学科とはまた違った新たな視点や考え方が得られます。記事を作成した際には、読み手に分かってもらえるように書くことがいかに難しいかを感じました。そういう難しさに気づくことができたのもよい経験だったと思っています。

では、皆さんに新歓イベントでお会いできるのを楽しみにしています!

(まつうら)