今週金曜は、丁友会サークルオリです

こんにちは!!
工学部広報アシスタントの花村です。


今日は前回に引き続き、新歓のお知らせです。

今週はいよいよ工学部丁友会サークルオリエンテーションが開かれ、
Ttime!も参加します^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    2012年4月13日(金)昼休み(12:10〜13:00)    
東京大学本郷キャンパス 工学部8号館 地下1階 83講義室
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


当日はTtime!のメンバーから直接、活動について説明をさせていただきます。
もちろん皆さんからの質問も大歓迎。
そして何より「こんな人が活動してる」というのが肌で感じられますよ。
実際私も、何よりもまず雰囲気に魅かれてTtime!に興味を持ちました。
「ちょっと話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎ですので、
是非お気軽にTtime!のスペースにお立ち寄りください。


最後に、私から1つ皆さんに質問です。
「工学部が、好きですか?」


自信を持ってYESと答えられない人もいるかもしれません。
実際私も以前はそうでしたし、何より工学部について
本当に少ししか知りませんでした。
でも、知らなければ当然魅力は分かりません!!
Ttime!に入ると工学部の先生や学生に取材する機会に恵まれます。
工学部の人と直接お話できるのは、工学部を知る絶好のチャンスです。


Ttime!で工学部を、もっと好きになってみませんか?
それでは、4月13日にお会いしましょう。


(はなむら)