Ttime!新歓情報!

今日から4月、新学期の季節です。
新学期にあわせて、新しいことに挑戦してみようという方も多いのではないでしょうか?
Ttime!では新学期が始まる4月にあわせて、新歓イベントをいくつか開催します。

★丁友会サークルオリエンテーション
本郷系のサークルが合同で行うサークルオリエンテーションです。
Ttime!も毎年参加していて、例年100人以上のかたがこのイベントに訪れます。
僕がTtime!を知ったきっかけもこのイベントでした。
当日はTtime!メンバーが活動内容について説明をするので、ぜひ足を運んでください。


Ttime!説明会
4月16日(月)と4月24日(火)の昼休みに工学部列品館にある広報室でTtime!の説明会を行います。ここではTtime!のことをもっと知りたいという方に、Ttime!メンバーが詳しい活動内容を説明します。


Ttime!新歓コンパ
4月25日にTtime!新歓コンパを行います。Ttime!に少しでも興味を持ってくれた方なら誰でも大歓迎です。食事の用意があるため、参加を希望される方は事前にttime.todai[at]gmail.comまでご連絡ください。


Ttime!は東大工学部の広報誌でありながら、学生が主体となって作成しています。そのため、広報誌作成に関わるいろいろなことに直接関わることができます。必ず自分のスキルアップにつながります。
また、教授への取材や記事作成、そのた各種活動を通して、工学部の様々な知識を得ることができます。せっかく工学部に来たのだから工学部のことをもっと知りたくありませんか?
メンバーも様々な学科、学年の学生がいます。Ttime!内でもいろんなイベントがあり、とても楽しい団体です。
自分自身、この1年Ttime!での活動を通して、いろんな人と出会っていろんなことを学び、とても楽しかったです。


みなさん、ぜひ新歓イベントにお越しください。
Ttime!に興味を持ってくれた方なら誰でも大歓迎です!


(もとやま)