Ttime!追いコンとミーティング

ご無沙汰しておりました。Ttimeブログ担当のべりももです。
卒業シーズンですね!Ttimeも今日は追いコンと全体ミーティングがありました。

今日の全体ミーティングでは1年間の総括と今後の方針を皆で話し合いました。1年間の総括を聞いていて、ここ1年、TtimeはTtimeの発行だけではなく、新歓、サイエンスカフェ、増刊号の発行、オープンキャンパス、定期的なミーティングや夕食会・・・と本当に様々な活動があり、Ttimeもどんどん進化してきているなあとつくづく思いました。
今後の方針ではTtimeのさらなる進化を目指して、様々な提案が出されました。有言実行!ということでその中の一部をこっそり(全然こっそりじゃないけど笑)紹介しますと・・・
1. SNSの強化
このブログやツイッターフェイスブックを駆使してさらにTtimeをみんなに知ってもらいたいと思ってます!ばりばり情報発信していくのでこまめにチェックして下さいねー。ブログ担当もばりばり更新していきます><
2. Ttime英語版の発行
これは私も今日初耳でした笑 Ttimeもグローバル化の波に乗ります!!



それからもうすぐ入学シーズン!ということで新歓についても話し合いました。私も昨年の新歓コンパですごくいい雰囲気だなと思って入部したのでした。今年も色々な新歓イベントを用意しています!Ttimeの活動に少しでも興味を持った方はぜひ参加していただきたいと思っています。新歓のスケジュールも追って公式HPやブログなどに掲載するので、チェックして下さい♪



全体ミーティングの後は、追いコン!追いコンにはOBの方々も駆けつけてくださいました。タテヨコのつながりが深〜いTtimeです。今年は中須賀先生、土屋さん、須原さんの3人がTtimeをご卒業されるということで、色紙とプレゼントを贈呈しました!
プレゼントはなんとTtime特製ラッピングつき!笑 しかも一人一人に合った個性的なラッピングなのです。写真をぜひ貼りたいところですが、今手元にないので後日掲載します^^;
そしてご卒業される方から一人一人スピーチが。私は去り際に中須賀先生が告げた「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」という言葉が印象的でした笑
さらに、ここ1年がんばったで賞ということで、広報アシスタント1人1人が色んな形で表彰されました笑 皆さん、お疲れさまでした!



さて、気持ちを入れ替えて、明日も早速少し早いですが6月号のミーティングがあります笑 毎号、Ttimeにはインタビューする先生や企画を考える企画担当者が割り当てられているのですが、6月号は弱小ながら私も初の企画担当を努めさせていただきます。これからも工学部の魅力を伝えるべく、広報アシスタント一同、日々奔走していきます!


(べりもも)