Ttime!新歓コンパがありました

6月3日に新歓コンパがありました!


現メンバー参加者12人に加えて、新人さんが7名、それに
中須賀先生、川瀬さん、永合さんが来てくださいました!!



説明会に人が来ない!どうしようと言っている時期がありましたが…
高いモチベーションをもったメンバーが色々な学科から集まってくれて、本当にうれしい限りですね。
会場を調査室から変えたかいがありました(先生ありがとうございます)

いろんな方とお話しできて楽しかったですよ!10時ぐらいまで騒いでしまいましたね。


準備、片づけetcお手伝いしてくださったみなさん、
それに多大なるカンパをいただきました先生、川瀬さん、永合さん、
大変ありがとうございました。



なおTtime!は東大の学生なら誰でも随時入れますので、興味があったら気軽にご連絡ください


今後ますますの発展を祈願しましょう

(沼田)