Ttime!説明会と新歓コンパのお知らせ

5月だというのに暑い日が続きますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
大学や学部にもよると思いますが、工学部は授業が始まって2週間ほどが経ちました。ようやく新学期です(^o^)


 新学期にともない、工学部学生広報Ttime!では現在新規メンバーを募集しております。


 私たちと一緒に工学部広報誌の作成や、イベントを企画するスタッフをやりたいかた大歓迎です!
 工学部に興味がある、工学部を盛り上げたいという方は、下記の日程で説明会と新歓コンパを行うので是非参加ください!


◆説明会
日時:5月24日(火) 12-13時 (入退室自由)
場所:列品館2F調査室


◆新歓コンパ
日時:6月3日(金)
場所:工学部7号館2F第1セミナー室


質問などがある方は Ttime (a) pr.t.u-tokyo.ac.jp まで気軽に連絡ください!


 私は丁度一年前にTtime!に入ったのですが、一年で多くの学科の先生や学生のお話を伺えて、とても研究や進路の視野が広がったと思います。


 工学部って他の学科でどのような研究や授業を行っているのかを知る機会ってとても少なく、それってすごくもったいないと思うんですよね (´・ω・`)東大工学部の研究はどれも最先端で面白いものばかりで、いつも知れば知るほど「もっと知りたい!」と思うようになります。

 Ttime!をとおして自分自身も、そして読者の方々も工学部のことをもっと知ってもらえたらなを思います♪


 それでは、お待ちしてます(^O^)


(すはら)