Ttime!リニューアル!!












工学部広報誌Ttime!は、


2011年4月号からデザインや構成を変更してリニューアルします。

今までは4ページ(+別冊)でしたが、表紙裏表紙をつけ、インタビュー記事を増やすことで8ページに増やしました。


また、写真を多く用いてさらに見やすくわかりやすい記事を作っていきます。

ご期待ください!


今回デザイン変更の話し合いについて僕が統括を担当していたのですが、皆でデザイン案を持ち寄って話し合ったり、表紙にふさわしい写真を何枚も撮ったりといろいろと楽しめました。


また、この過程で世の中に出ているさまざまな種類の広報誌、冊子、雑誌などのデザインに注目して見るようになったのですが、どれもよく練られているなぁと感心しました。


4月号は各高校に配布するほか、東大の駒場キャンパス・本郷キャンパスでも設置していますので、是非手にとってご覧ください!(Webでも公開します)


(清水)