OB/OG会!

社会基盤学専攻修士一年の北野です。
先週日曜日、t-timeOB/OG会を開催しました。


細川さん、松本さん、そして大久保先生にお越しいただきました(^.^)
会場は夜景の綺麗なビルの49階に位置する飲み屋さんです。


久々の再開でしたが、お二方ともお元気そうでした。
超ハードなお仕事に就かれているにも拘わらず、仕事もプライベートも精力的に楽しまれているようでさすがだなと思いましたね。


ショックだった事がひとつ・・・・
私はいままで、ドバイ=黄金の国ジパングレベルの幻想を持ってたのですが、、
何回も出張でドバイに行かれた細川さんのお話で、見事に幻想が打ち砕かれてしまいました。。
外の気温50度で室温が20度って・・・
でもバリ=地上の楽園では意見が一致しましたね(^.^)


初対面同士でも同じ工学部にいるだけで、実は学部時代の専攻が同じ、共通の知り合いがいる、同じ講義をとった事があるなど共有する物がおおくあり、話はおおいに盛り上がりました。
t-time登山部が結成される(?)ハプニングもありましたね。
今度は山の上でインタビューを決行するのも悪くないかもしれませんね


2次会ではもっとディープな話でもりあがりましたよ(*^m^*)


参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^.^)
今回予定が合わなかった方も、次回はぜひお会いしたいです!