懇親会

北野です。

きのう、t-timeに新たに加入してくれた新メンバーの歓迎と、進路が決まったメンバーのお祝いをを兼ねて、本郷三丁目ベトナム料理屋で懇親会がありました。


今回来てくれた新メンバーは4名です。
就職活動が忙しくて、最近あまり顔を見ることのできなかったメンバーもたくさん来てくれました。
電子工学、都市工学、TMI、航空宇宙、システム創成、原子力、社会基盤などなど専攻も多種多様です。

キャラの濃いみんなの繰り出すトークがめちゃくちゃ面白くって、とても楽しい時間を過ごすことができました。
笑いすぎてお腹が痛かったです笑。
こういうすてきな人たちと知り合えることも、t-timeの魅力ですかね。

新メンバーの方に、駒場でt-timeを読んで進学振り分けの時参考になったと言ってもらえたこともうれしかったですね。

会を企画してくれた郷原君、懇親会に参加してくれた新メンバーの方々、ありがとうございました!