Ttime!スキー旅行!!

大学は春休み突入!!(と思いたい)
ということで、3月1日〜3日でスキー旅行に行ってきました。


集合は都庁前に朝6:40…


のはずが


まさかの2人寝坊(笑)


何ともネタとしか言いようのないトラブルスタートでしたが…


行き先のあだたら高原スキー場は3月とは思えないパウダースノー(^^)

今回スキー初挑戦の人も3日目にはスイスイ滑れてました。


スキーの後は露天風呂につかり、美味しいご飯を食べ、お酒を飲む。

何とも言えない至福の瞬間。


都会の喧噪を忘れられる旅行ってやっぱいいもんですね。


あ、写真撮ろう撮ろうと思ってあんま撮ってませんでした。誰かが上げてくれる事でしょう。


(いよき)