Ttime!忘年会がありました

寒さが身にしみる今日この頃。忘年会の季節ですね。
12月15日、今年度のTtime!忘年会が行われました。幹事の沼田です。



広報室長の中須賀先生、副室長の染谷先生、前広報室長の大久保先生といった先生方、
我らが調査室の川瀬さん、広報室の永合さん、それに広報アシスタント15名が参加しました!


いつでも来れるように、6時始まり10時終わり@調査室と長丁場でしたが
みなさんお忙しい中、スケジュールを調整してたくさんの方々が参加してくださいました。

準備・進行などお手伝いしてくださったみなさんありがとうございました^^

お酒をはじめ様々用意してくださったのは永合さん、
おいしい松本楼&カンパくださった先生方に川瀬さん!ありがとうございました!!

普段は話すことのできない先生方となんかもお話しできて、大変面白い機会でした。


最後はそれぞれ、これまでの1年を振り返って、今後の抱負など“皆から一言”でそれっぽくしめられたと思います。

来年も楽しく、もっと良いTtime!になればと思います。