第四回目のT−Lab☆

こんちは。はじめまして。
広報アシスタント、コジマです。

この前の土曜日に、広報アシスタントもお手伝いさせていただいたT−Labが開催されました〜

なんと、保護めがね、人生で初耳の使い捨て白衣に身を包んだ高校生が
時代の最先端をいく!という大学の研究の一端に触れることのできるこのイベント☆
スバらしいことに参加費は、タダ
すごいでしょ??(笑


今回初めて、T−Labのお手伝いをさせていただいたわけですが、
もじもじする高校生を前にして、こっちもうまく話を引き出せなくてもじもじ。。
けど、小瓶に入ったキレイな液晶を、目を輝かせながら光に透かして見ている参加者を前にすると、嬉しい。


わかりにくい。わかりにくそう。けど、
なんだか、わかった気がするし、なんか、すごい。
そんな工学の神秘的な魅力に触ってみませんか〜??

なにしろタダなので(笑、
みなさんのご参加お待ちしています♪