OB/OG会〜Ttime!の歴史を振り返る〜

北野です。
毎年恒例のOB/OG会を先日行ないました。


Ttime!第1号が発行されたのが2004年6月。
早、6年の時が経ったんですね〜


当時広報室長だった堀井秀之教
授の、学生発行の工学部広報誌を作ってみては?、という提案から始まったTtime!。
先生の呼びかけに対して集まった学生3,4人が、現在のTtime!のデザイン、レイアウト、企画、すべて学生が話しあって決めめました。
当時は、ミーティングを開いてもほとんど人が来なかったり、かなり綱渡りをしながら一号一号を発行していたそうです。


そんな経緯で始まったTtime!も、今や20人ほどのメンバーが集まった中規模(?)団体に育ちました。
先輩方も、まさかこんなに長く続く企画になるとは、と驚きを隠せないようでした。
当時の先輩方の頑張りがあるから、いまのTtime!があることを改めて実感し、これからも頑張っていこうと、あらためて決意しました!