学生目線のTtime!を!

こんにちは。
広報アシスタントの松本です。


更新があいてしまってごめんなさい。
実は、いま、Ttime!12月号の編集の真っ最中なのです。

Ttime!の編集には毎号、工学部の先生がアドバイザーとして
参加してくださっています。
今回の先生は計数工学科の安藤繁先生

安藤先生って、昔の編集後記に載っていなかったっけ?
と思った方は、かなりのTtime!ファンですね。
実は、安藤先生はアドバイザー2回目。

「前回の経験を生かして、ぜひまたTtime!を作りたい」と参加してくださいました。


今回の特徴は、3つ。

  • がんばって詰め込んだ、盛りだくさんの記事
  • アシスタントの「学生目線」を重視した内容
  • しかも読むと勉強になる詳しい内容

企画を練って、取材して、記事を書いて、議論して、また取材して・・・
そんなアシスタントの姿が見える号になっているかと思います。
熟練アドバイザー・安藤先生の編集後記も、お楽しみに☆