広報アシスタントブログ、始まります。

ttime2007-08-01


みなさん、こんにちは。
東大工学部、広報アシスタントのまつもとです。


ブログを、オープンしました。
広報アシスタントと、Ttime!読者のみなさんの架け橋になればと思っています。
よろしくお願いします!



今日は東大のオープンキャンパスでした。

広報アシスタントでは、2号館セミナー室で
工学部の学生企画「学生だんわ室」の企画・運営を手掛けました。
今日のためにポスターを作ったり、部屋を片付けたり。

今日は(当日予約の人が多かったからなのか)
予想以上に大勢の受験生が来てくれて、嬉しい悲鳴でした。
2つの予定だった部屋数が3に拡張し、
交代制の予定だったスタッフが全員「だんわ室」に常駐。

それでも、普段は意識することの少ない
学科ごとの違いを話し合ったりすることができたのは、
大きな収穫でした。


テストを兼ねて、写真を載せておきますね。